マスクの偉大さ!

どーも!カウタロウです!

 

 

皆さんお元気ですか!

 

最近コロナウイルスのニュースばっかりですね!

 

花粉症なのにマスク買えなくて困ってます!

 

こうなったら作ってやろうと思って作りましたよ。

 

マスク!!

 

ガーゼ買ってきてゴムホチキスで止めて出来ましたよ!

メチャクチャいい感じに!

 

もーマスク必要ないじゃんって思いましたよ!

 

俺ってすごいとも思いましたよ!

 

 

 

 

 

10  分後くらいかな、、、

 

 

 

耳めっちゃいてぇ!!!!!

 

半端なくいてぇ!!!!!

 

 

 

 

市販のマスクってやっぱり偉大だよね!

沢山の研究の結果の完成形のマスクってやっぱすごいって改めて思いましたよ!

 

 

 

作ったマスクはゴミ箱に思いっきりぶん投げたのは言うまでもありません(・_・;