カウタロウの自分にあった副業を見つけるブログスタート‼︎

はじめまして‼︎   カウタロウと申します‼︎

 

 

私は現在営業職をしているごく普通の三十代の男です。

 

 

日々の生活の中でこのまま時間が過ぎてこれから先も変わらず

 

 

歳をとっていくのかと思うとこのままでいいのかと考えてしまう今日この頃です。

 

 

そこで考えました‼︎

f:id:kautarou85:20181205144419j:plain


今、いろいろなビジネスの形があり、自分の好きなことをビジネスにしている方が

 

 

たくさんいて、それぞれの幸せを掴みとっている人たちを目にすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もそうなりたい❗️

f:id:kautarou85:20181205145235j:plain

 

と思いまして、このブログを始めました。

 

 

 

 

よく世の中に出回っている             月100万円稼げます❗️とか

 

 

ではなく時間がかかると思いますが自分にあったビジネスを

 

 

見つけようと思っております。

 

 

 

暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

 

 

自分はそこまで大して好きなことがあるわけではないのですが                                      絵とか投資、ダイエット、     サプリ、スイーツ

 

 

とかに興味があるので、まずは自分の気づきとかをこのブログで書いていき

 

 

自分にあったことを見つけビジネスに繋げられたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしく                              お願いいたします❗️

f:id:kautarou85:20181205150902j:plain